17inchに広がる香り

Posted by ブランド立ち上げメンバーsatsuki on

以下はinch blank_.のブランドコンセプトです。

 

空白をデザインする。

Design a blank.

一瞬の間を創り出すためにも意識が必要な慌ただしい現代。

長く脈絡のない時間が流れている日常。

心地よい空間と時間のなかに束の間の空白や余白を創り出せたら、

気持ちを前向きに切り替えることも、

日常の中で最初の一歩を踏み出すこともできるのではないか。

自分にも他人に対しても、もっと余裕を持てるのではないか。

 

 一息つく時間。

ただただ自分の興味の赴くまま本を手に取る時間。

好きな音楽を好きなだけ聞く時間。

目的地を決めずに散歩する時間。

 

これらの時間の貴重さ、贅沢さに私たちは大人になってから気づかされます。

忙しい毎日の中でとてもそんな時間をとることはできない、

それでも今この瞬間に束の間の空白を創り出したい、

そんな時には 是非PERSONALSPACEFRAGRANCEを頭上に1プッシュしてみてください。

自分のためだけの香りが17inchに広がるのを感じていただけると思います。

 

 

 

ところで、みなさんは“17inch”が何センチかパッと頭に浮かびますか?

 

正解は約43センチ。

 

これまでいろんな所で『17inchと聞いてイメージわきますか?』と尋ねてきたのですが、

イメージがわくと答えてくださった方の中には

PCの画面サイズや子どもの自転車のタイヤのサイズからイメージしたという方がいらっしゃいました。

人それぞれイメージの方法が異なっていて大変面白いなと感じていて今後も『17inchイメージ調査』をしていこうと思っているところです。

もし他に17inchのイメージの仕方がある方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

 

by ブランド立ち上げメンバー Satsuki

← Older Post Newer Post →